fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.7~

40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step.7 ~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!
ってだけだから。
好き勝手やらせてもらう。



流行り?廃り?知るかよ!

俺は俺のやりたいようにやる。
いつだってそれがヒップホップ。





アルバムの出し方だってCDで全国流通が一番カッコつくし、「おっスゲエじゃん!」ってなるけど、それが全てじゃないし売れなきゃそのパターンはリスク高い。


金ばっかりかかりはるからね。



売れるモンはどんなフォーマットでも売れるし、売れないモンはどんなフォーマットでも売れない。

ミックステープで出すのもありだし、色々なフォーマットで出しても面白い。

f:id:fuga-ao:20190519231434j:plain
そしたらポータブルカセットプレーヤーで聞いてくれ!90年代のように!



他にも


詩集付きだったり、全曲シングルカットだって良い。




曲はフューチャリングラッパー達の仕上がりを待つのと自分の手直しなので、ジャケットのデザインも考え始めた。

これも色々と楽しんでやれれば良いな。



仕事が忙しくてムカついたり、焦ったりしたけど、仕事が忙しいならそれなりのやり方とか攻略法があるはず。


明日やろうはばか野郎!とも言うけど、


明日やれる事は明日やろう。




って
所ジョージの名言もある。


結局は楽しんだもんが勝つ、勝ってると思えば勝ててる。




他人が見て負けてたら負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれないけど、その犬は勝利の雄叫びかもしれない。





やるよ








   
■■続く■■




fuga A.Oの名曲はこちら↓
https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてくれ!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!