fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.O / オメーが言うな リリックビテオアップ!

オメーが言うな リリックビデオUP

お久しぶりです。

本職の仕事が異動したため、忙しくなり更新できませんでした。

さてリリックビデオを試しにUPしてみた。

↑fuga A.O /オメーが言うな 
  



リリックビテオ作ってみました!チェックお願いします

fuga A.O / オメーが言うな 


(解説)

ストレスを蹴っ飛ばすような曲。

職場などにいる典型的な「お前が言うな」上司への曲。

トラックもfuga A.O 途中のハーモニカもfuga A.O



(リリック)

オメーが言うなって現状がたくさん、くだらん!ってくだまいてしまいたいがしまいな。ジョブ中は毒づくなこのTUNEは普段の不満や愚痴だって潰すぜぐしゃ。

御託ばっか上司の説教つらつらテメー棚上げたアホ面なオメーが言うな

できもしない事ばっかガタガタほざき くらぁ 棚にあがったアナタを棚卸しすっか?

滑稽さは宴会芸での腹踊り フハハ 笑ってゴマカスな 飲むな吐いた唾

笑って怒る竹中直人とは違うな 何ならラッパーの俺と口喧嘩やりあうか?

下のモンに挨拶なきゃ尊敬さえなくなる、ミスを煙に巻き逃げるゴキに炊くか?バルサンちょっと待て肩書きとかにかくなアグラ 下の方はEDか?飲めバイアグラ

(サビ)
オメーが言うな
オメーが言うな オメーがやってるミスだろ?普段  言うな 言うなオメーが言うな
リボンつけて、返す言葉 オメーが言うな

オメーが言うなつか口出すな
オメーにゃ一番言われたくない

オメーが言うな オメーが言うな
言えよ オメーが言うな
オメーが言うな

紛れもなく腹が立ってる状態だこりゃ 
もうよさないか?
寒いギャグに用はないな美人とブス態度ちゃうぞ聞かんゴマカシは
上のモンにゃごますり上手いな世渡りは

率直な意見を代弁してやる聞けや
くらわすしっぺがえし 
ワガママなリベラル
真面目さはZEROな性格ありえない。
お前は晩年虚しくなるぞその人生観。

何も作らんならば大便製造機だ。
金に対してシビアでどこまでもセコいな。
少しでも突っ込むと対応くそ面倒
鬼ギレモードで to the breaking on
ウザイ奴ぁこの曲食らっとけ
共感するならdo it make crap your hands
言葉でぶん殴る
マイク持ってbooya何言われてもてめえにゃI'm not loser
(サビ)
何やかんやアレコレ
言ってくるがアベコベ
小さいこと気にするが耳つ○ぼか
ストレスのクズが大量に塵積もった
声が届かんならば皮肉をラップ
これは上司アルアル酷さに吠えろ
1から勉強し直せいろはにほへと
魅力もねぇ 凄くもねえ

おエライさん ラップしたらこのディス止められない!!

(サビ)

ーーーーーーーーー

こんな感じです。

廃工場で労働感を出すと同時にキラキラゴージャスな最近の流行とは逆にしてみた。

そして廃バスのラーメン屋の背景も使い、ゴージャスな雰囲気よりも懐かしくも暖かい雰囲気をだした。





くわしくは動画みてね、あえてyou tubeじゃなくした。色々考えてね。


宜しく