fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

書き留めたリリック紹介  (シリーズから寄り道)

今回は"しがない40歳の会社員ラッパーがアルバムを作るストーリー"から少し寄り道する。


前回アルバム収録曲のリリックを載せたが、違うリリックも載せよう!と思ったのだ。


もちろん、しがない40歳の会社員ラッパーがアルバムを作るストーリーは続けるが、更新か少しでもあった方が楽しんでもらえるかな?と考えたからだ。



アルバム収録曲ではないが、何回かライブで披露した曲。

それがバイクマン(仮)


この曲もトラックがなくてレコーディングをしていない。そしてトラックがないので明確なフックもない。


いつかまた作り直したい曲である。
では、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーー 
バイクマン(仮)

リリックby fuga A.O



爪先が擦りきれたブーツがあかしだ。

走行経路人生行路のルーツが正しいか?どうかは知らぬが仏でアクセルは全開 
ノリでキレダブル!ブルン ここじゃ禁止だ転回

ツーリングで風になれ 掴め陽炎も
進め作られて踏まれるためだけの道路を
 
いやー 違っ 道路は 明日への道しるべと 
ヘルメットバンダナ奇っ怪なシルエット   
海へと向かう 街道 ブランキーの曲とリンクだ


やけに胸にくる小気味良いアイドリングが

喉が乾いても休憩までないドリンクは
ゴーインマイウェイギアチェンして前へ行くさ 

リジサスで意地はると尻にはまあ意地悪 
直菅で意気がる がカスタムはイリーガル
夕陽が光る中排気音はリズミカル 
絶景を見たのならビックリマーク



鉄の塊で魂ゆらし 鉄の塊のガソリンゆらし  風切って駆け抜けろつまらねー暮らし 



これが1バース目だ。

2バース目もあるが、それはまだ改良したいと思ってるので今度の機会に披露する。


もちろん!!!
ヤバい一緒にこの曲やりたい!ってラッパーも募集だし、この曲のトラック作りたい!
ってビートメーカーもいたら是非声かけて欲しい!!


宜しく!