fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.21~

41歳しがないラッパーがアルバム製作

~step.21 ~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となった。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


自分の中で20年の記念にアルバムを出した!

って事で好き勝手やらせてもらった。




https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


配信各社はこちらから↑

試聴もできるよ




出来たらおしまい!ってわけじゃないからプロモーションしなきゃならない。
良い作品も聞いてもらわないと、
ただただ灰となる。もしも今死んでも「ラッパーのフーガエーオーが死にました、、」なんて報道は何もない。


だかな人生は肩書きを勝るんだ、生きざまがラッパーならいらないアナウンサー  


ってリリックは2曲目のRAP THE SUNにある。


RAP THE SUNは
ラップが人生の財産となっている事をMr.summerとラップしている。

ラップは光輝く財産となる。財産=金じゃなくて経験、光、太陽という意味も込めて

RAP the sun
とした。

クラッチはMr.summerの家でスマホで撮ったものを入れ込んだ!


サマーとは家が近いのもあるし年齢も近く、価値観が似ているのでコラボレーションしようってながれになった。



こんな感じで曲の説明もしていくので宜しく




fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.ryozz, Nokki & Ryuteck
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 





   

■■続く■■