fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.11~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step11. ~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!
ってだけだから。
好き勝手やらせてもらう。



さて仕事が忙しく中々アルバム製作が進まないのとfeaturingラッパー達の完成がまだなので停滞はしているが、気持ちや魂はアルバム製作にしっかりとある。


Souce of power(仮)

って曲のリリックを少し公表するよ



人になめられっぱなしならば生きてる甲斐がないな どんな、どん底からでも自力で這い上がるさ 誰にだって光輝くものくらいはあるさ モノクロじゃない現実のでも叶うはず 
1分でも1秒でも過ぎた時間は戻らんさ なりたくはないわハナから諦めた大人にゃ

欲しいものを自分の手につかみとるために は動くしかねぇそして消し去るあせり 攻撃をしかけるためにまず目見開け 自分の脳ミソに それ!葉っぱをかけろ 甘いテンパテーションにゃ待ったをかけよう  自分を信じて我道をかけろ!


 猛進 let'sgo now
万全 ではない
君は君だから ただ前進もう

健闘 を祈願 
前例 ぶっこわす
今こそ自分と仲間の目覚まそう。




遡れ満身創痍でも羽ばたけ 希望に指差せ絶望にあらがへ 何もしない事こそが最大の恐怖!失敗を恐れるな豪雨や強風 撥ね飛ばし叫べれば愚痴じゃないさロック 毎日イマジネーション理想のゴール 上みて高めろ心臓ドクドク まけてんぞ今はさあどうする
他人が花咲けば 嫉妬して眺めた

そんな自分がむかつく あまちゃんで鼻タレなくそガキだ まだ  
入れ替えろ心 越えるボーダーライン
 リターンオブザライフ 





Souce of powerとは動力源のこと

この曲が皆さんと自分の生きる動力源となれば良いと思い作った




やる気が出るような力が湧き出るような曲にする!


トラックはfuga A.O でfeaturingは Mr.RYOZZ!



   
■■続く■■




fuga A.Oの名曲はこちら↓
https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてくれ!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!