fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.10~

40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step.10 ~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!
ってだけだから。
好き勝手やらせてもらう。



アルバムで書いたリリックを見直す事にした。
Featuringラッパーのリリック待ちだから
何もしない、わけにはいかない。



もっと
良くなるはずだから。



そして、過去もしっかりと振り替える事にした。

過去に作ったビートや曲を聞いてもらうようにネットにあげたりmix CDとかにして売ったり配ったりする。


そこから新しいアルバムに繋げるのだ。


更にラッパーの為に
オリジナルRAPビートを売り出した。 http://shop-online.jp/futuremixture/index.php?body=spec&product_id=1209669&category_id=163733&PHPSESSID=f83b9fb3b71c6af773919e6d621adc78

これは過去に作ったが、ライブで昔やったきり使ってない。
fuga A.Oに改名してからはスタイルが少し違うかな?と思って。


これもそう↓
http://shop-online.jp/futuremixture/index.php?body=spec&product_id=1209667&category_id=163733&PHPSESSID=417d6f4883600f703f7e69a2baacc2d5




当然今回作ってるアルバムも自分の作ったビートがある。

過去と今を比べてもらっても良いし、どれだけレベルアップしてるか?見てもらいたい着物もある。





大丈夫。
心配はない。

自分に足りなかったのは「自信」。

確固たる経歴もある、先輩方のお墨付きも仲間、後輩達の後押しもある。

そもそも「自信」に根拠はいらない。


ただやる。



結果がどうあれ、止まる事はない。


ただ  



歩き出すだけだ。









   
■■続く■■




fuga A.Oの名曲はこちら↓
https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてくれ!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!