fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作 ~step.9~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作
~step. 9~


40歳のしがないラッパーfuga A.O
キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!
ってだけだから。
好き勝手やらせてもらう。


金、金、金、

金が全てではないが、とても大事な金。

もちろんHIP HOPにブルースに直結している。

だからHIP HOP BLUESの曲に入れる。


Featuring予定は静岡の雄SUNNY-Dだ。



自分のバース(仮)はこんな感じ


眠気まなこで駅へ向かい 
うつむいて歩く表情は暗い 

雨 じゃねえのに 晴れない気持ちで
改札を抜けて電車でゆらり

タイムカードを押してホーラ
伸びをしてからお仕事ーだ

そうさ タイム イズ マネー
 貧乏ひまなし 睡眠まで
 

名言きいても顔はうかない 
ネットでみかけた星座占い
 
一位をゲット 今日はある程度
何かいいことあるんじゃねーの


コツコツ歩いてけばいいか 
ごくごく 缶コーヒーでも飲むか 



わかるよ 大事だってことくらいよ 
それより大事なものは プライド
 
かね 金といきまいて いききき いきがってた
金 金 金 まて と金追っかけて生きてた ×2
金 がねー って言ってたって
 金 羽はやして 逃げた
金 金 金 もいいが 大事なもんはあんじゃね? 


俺はオヤジ 
常にもがき 働く日々はいつも同じ

欲望はどかして家族の為に

とおもってもすくねぇ少ねぇ かせぎ


なんだかなぁ 朝からなぁ
首ひねり歩く 体もダルく
なんて弱音をたまにポロリーと吐いてしまうが いつもたつココに  

金は天下の回り物 金が、いらない奴などは変わり者 俺も欲しいぜ金かなりの


だけど金だけじゃねーぞ
価値は様々 堂々と立てよ

せっせと節制 節約研究
 

大きなお世話じゃ平均年収
大きな幸せ元気にゲッツ!



金 金 と言ってたって
虚しい風が吹いてた





   
■■続く■■




fuga A.Oの名曲はこちら↓
https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてくれ!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!