fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.35~

41歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. 35~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


遂に配信開始!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。








PV撮影費用の為にしていたクラウドファウンディングは終了。

残念ながら目標金額の達成はできず、半分も集まらず、、

しかし!3分の1だけでも集める事ができた!


きっとあれだ。
「お前なら応援などなしで出来る!頑張れ!」
って事であえて支援しなかった人が多かったのかもしれない

そう思うとありがたい!やってやるぜ!ってなるわ

そして支援してくれた少数の人達には最大限の感謝と尊敬を送る。そしてオリジナル商品を送った!本当にありがとうございます。




さて
A.O.P.Sの話しが続いてるが、今日はKKPとの面々との出会いを

まずMR.RYOZZ
リョーズ君との付き合いは長い!

多分2003年くらいかな
横浜のリザードってクラブでレギュラーしていた時に共演する事が多くてその後も数々のイベントで一緒になった!

彼のラップはスムーズでタイトで聞き取りやすい!
そしてお洒落!
年齢は1つ年下だけどラップ歴は長い!


リョーズ君の出てた横浜ロゴスのイベント
アクトに遊びに行った時にリューテック君を紹介された

アクトってイベントはFUNKY MONKEY BABYSとか出てたなあ 火曜日のド平日でファンモンもお客の少ないとこでライブしてた。

気がついたら超売れっ子になっててびっくりした。


そんでリューテックさんとは偶然あったり、自然と繋がっていった感じで人柄も凄く良い兄貴で本当にリスペクトできる人です

ノッキ君もリョーズ君かリューテック君に紹介されたんだけど、それより以前にライブでかぶってたり横須賀のクラブでMCバトルしたりしてたっぽい! 
その時は話さなかったけど

ノッキ君はお好み焼き屋さんで俺もラーメン屋やってたし今も飲食関係の仕事だから通じ会えるし気兼ねなく話せる 


本当に皆いい奴で一緒にいて心地よい
そんで皆お洒落でラップがうまい!!


また皆でやりましょう!


KKPの動きも是非チェックしてくれ!



fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)







fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 

   

■■続く■■