fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

【癖が強いんじゃ】豚の生姜焼ラップ?何なん?笑

f:id:fuga-ao:20210331030009j:plain


豚の生姜焼ラップ
アップしました!

なんじゃそりゃーー!


って感じだよね。
豚の生姜焼を昔、豚の生麦焼定食と注文したエピソードを言いたくて
曲をつくりました!
レコーディングする時間がなかったので、、

MR.BROOKLYNにて仕事のあとにmymen マサハンザップの曲のインストを流してそれにあわせてラップ。

ボイスレコーダーでリアルタイム録音。

語りを別の場所(夜の川原にて)録音

編集をしました。

映像はMR.BROOKLYNでラップの練習をしているところとスタジオ練習してる動画にちょいちょい字幕つけたり画像はったりしたよ







これが豚の生姜焼ラップ

https://youtu.be/0cGIrnYGVZo


↑こんな感じでユニークなラップや為になるラップしてます。
チャンネル登録してね




人気な動画は
ラップ歴21年目にして初めてプロに動画撮影してもらい編集してもらったこの作品↓




ライブやります!令和3年の4/4
天王町MR.BROOKLYNにて


f:id:fuga-ao:20210331030334j:plain

来てくれる人はリプください。

入場制限あるんで!



そして過去に発信した曲も聴いてくれ!


千鳥足ブルース!fuga A.O













fuga A.O- Russian Roulette2019 (newMV
)  






↓深いHIP HOP newsはこちら