fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

セルフインタビューアップ!!

ついに!ここまできました!

インタビュー動画をあげました!!



ーなんてね。 

セルフインタビューです!


誰からも注目されてないので自分で慣行(笑


いやいや誰からも注目されていななんて事はないですよ!!


ね!みてください。


今回はインタビュー形式ですが、今後の方向性を決定!


【ラップで人生を変える!ラップ人生塾】

ってな感じで行きます!

その他のアイデアもうまく同化させたり、セットで組み会わせる事でうまく人生の為になるように作成してみる。




例えばBOOK・OFFで100円で買った本の要約をラップしてみたり、話題の本をラップしてみたりですね。


今までも自信作のつけかたラップとか

七つの習慣ラップ

絶望の対処とか

してきたのであとは見せ方とクオリティですね。


今の状態、、つまりラップ歴22年なのに燻っていて

YouTubeのチャンネル登録者数を1000人にするー

といいつつ、動画をアップしても2桁再生しかされない。



しかしチャンネル登録者数がやっっと!
100人になりました!!

まじで!!!ありがとうございます!!


これでYouTubeやめなくてすみました!!心おきなくやったりますよ!!