fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Street LIVeのやり方を、アップ

昨日動画アップしました!!!


路上ライブのやり方と
路上ライブで使用したラジカセの紹介動画です。


おそらく希少品のラジカセなので、見るだけでも面白いかと!!





ブームボックスと呼ばれる
ドでかいラジカセはこれ
f:id:fuga-ao:20210830085341j:plain

何とこれにマイクを刺してラジカセをアンプ代わりにして路上ライブしてたんです。


ラジカセとはいえかなり、バカでかい音がでます!
なので路上ライブをしたりサイファーしたり、路上販売してました。

路上販売に関しては怖い本職の人達に絡まれて、強制終了となりましたが💦


あとは路上ライブは基本的に無許可はNGなので許可をとってできる場所でやりましょう、、って話しですね





最後にラップチャンネルなので無理やりRAPして終わりにしましたので動画チェックしてね。