fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

初の対談アップ!!暖かい目と耳で視聴お願いしゃす!

どうも
今週の日曜日も動画アップしましたよ


ラップで色々と動画あげてきましたが、今回は
何と、、



   対談に挑戦しました! 


終始トークなのでラップはしてないけど、ヒップホップ感や俺やマサ君のヒップホップへの考え方を語りました。





もっと話術を、うまくなりたいなと思ったです。


抑揚の付け方やテンポとリズム語彙力など、、

改めてトークのプロは凄いなと感じた




今後も挑戦していきたいと思ってるので高評価、チャンネル登録お願いしゃす!