fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

次回は時間!

毎週日曜日はYouTube更新日です。
次回は「時間」についての本を紹介します。


そう
最近は主に人生の為になるラップをしていこうと思ってます





ちなみに前回は大人気な成功本「夢をかなえるゾウ」をラップで要約の3二弾!!








夢をかなえるゾウ第二弾はこれ↑

靴を磨く
募金する
腹八分目にする
人の欲求を先取りする

人を笑わせる
トイレを綺麗にする
真っ直ぐ帰宅する
1日頑張った自分を褒める
1日何かを辞めてみる


  までラップで解説しました。

https://youtu.be/x4rpFkECT04

↑第一回の夢をかなえるゾウ要約ラップ




ちなみに、夢を叶えるゾウ

成への29の習慣とは?



1「靴を磨け」
2「募金しろ」
3「腹八分目」
4「人が欲しがっているものを先取りする」 5「会った人を笑わせる」
6「トイレ掃除をする」
7「まっすぐ帰宅する」
8「その日頑張れた自分を褒める」
9「1日何かをやめてみる」

9「1日何かをやめてみる」
10「決めたことを続けるための環境を作る」 11「毎朝、全身鏡を見て身なりを整える」 12「自分が一番得意なことを人に聞く」
13「自分が一番苦手なことを人に聞く」
14「夢を楽しく想像する」
15「運が良いと口に出して言う」
16「ただでもらう」
17「明日の準備をする」 〆

18「身近にいる一番大事な人を喜ばせる」 19「誰か一人のいいところを見つけてホメる」 20「人の長所を盗む」
21「求人情報誌を見る」
22「お参りに行く」
23「人気店に入り、人気の理由を観察する」 24「プレゼントして驚かせる」
25「やらずに後悔していることを今日から始める」
26「サービスとして夢を語る」
27「人の成功のサポートをする」
28「応募する」
29「毎日、感謝する」

までラップしてみました。

今回も外でスマホボイスレコーダーで録ったラップをパソコンで少し編集しました。
(音質は良くないです、、改善点ですね(汗))



本が苦手な人の入り口になれば!と思いラップしてみました。



とても面白い本なので読んでみてください。

続きのラップもまだまだありますので、次回も聞いてもらえると嬉しいです。






#夢をかなえるゾウ
#夢をかなえるゾウRAP
#ラップ人生塾
#為になる日本語ラップ


fuga A.O
1999年からラップを続けているラッパー。
ブルースハープを取り入れた楽曲が特徴。
YouTubeでは人生の為になるようなラップをしている。



正直
かなり今しんどいです。


頑張ってやってますが、頑張るのが良くないんでしょうね。
色々と結果がでなくて心折れそうですが、とにかくあと90日近くで今年終わるのでそれまで
人生で一番努力します。

本当に復活して素晴らしい作品つくるので飽きずに見ていただけると幸いです。




さて
TA-TI君のYouTubeチャンネル
Good Bless Music Ent.チャンネルの自分との対談もしっかりみてね。

https://youtu.be/Dq0DtoFocK4


TA-TI君と対談しました。かなーり!深い話しです。


笑い、おふざけなしのガチンコトーク

こちらも、御期待ですね!!

Good Bless Music Ent.はTA-TI
君のレーベルです!


今後は色々とグッズも販売するようなのでチェックを!


f:id:fuga-ao:20210926212606j:plain
写真は渋谷R-Loungeへのエレベーターに貼ってあったGood Bless Music Ent.のステッカー


そのレーベルから10月にリリースするラッパーが
ALMSTAM君!

f:id:fuga-ao:20210926212830j:plain

リリースライブに参加させてもらいます!