fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

昨日ライブは最高、肉食MC BATTLE優勝者は?

昨日ライブでした。

f:id:fuga-ao:20210613142632j:plain

タイムテーブルはコロナの蔓延防止策により早くお店がしまるのでオープンも早く16時からオープン

マイクチェックをしながら
 DJ NJGが
17時まで回してくれた。


そして~ライブ

17:00~17:05 落葉
17:05~17:12 BURUTE
17:12~17:19 fuga A.O
17:19~17:26 Squall
17:26~17:33 DOTECHIN 

17:33~18:00 DJ NJG

18:00~18:30 肉食MC BATTLE!

18:30~19:00 Dj NJG

19:00~19:07 RYUPEACE
19:07~19:14 JACK20
19:14~19:21 東京未開封
19:21~19:28 Mellow Pabo

19:30 ~ 20:00 オープンマイク

こんな感じでした!
飛び入りライブでアメリカのマイクがラップしてくれたり時間は多少変動しましたが、めちゃめちゃ良かった


俺のライブは17時12分くらいからやった!

そして

肉食バトル!!

何と当日エントリーが6人もいて

10人で開催!


肉食MC BATTLEの勝者はメローパボ(MELLOW PABO)君でした!!


っていうか皆さん凄かった。

俺は東京未開封と対戦して一回戦まけ、、


くやしい

でもイベントはダイゴが司会を回してくれて引き締まってたし、何とオープンマイクでラップもしてくれたのが感動的だったなー

ダイゴめあてのお客さんもきてたし!








本当によいパーティーでした

詳しくはまた書きますわ


とにかく昨日は朝から忙しかった、、



昨日も急ぎで朝動画あげたり仕事の書類しあげたり、ライブの準備したりで凄まじかったので今日は報告までに



あと昨日あげた
YouTubeはこちら
f:id:fuga-ao:20210613142833j:plain




↑これは昔の曲だね。
ありがとう