fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

昨日ライブ

昨日ライブでした。



めちゃくちゃ楽しかったです!
今回も良いメンバーに恵まれて時短になってしまったけど、良いパーティーでした。


今回のMVPは間違いなく松ちゃんです!

松ちゃんはシャンパンを何と3本も空けてくれたんです!



松ちゃんについては俺の友達とだけ言っておきましょう😁








タイムテーブルは、こんな感じ

17:00 openでヒカル君がDJしてくれた!

良かったよー

17:50 Live show timeで
一発目
17:50~18:00 MASAHANZUP 良かった!
二人目は
18:00~18:10 Yuji Kato  B-BOYPOSTLIVE初ライブでした!めちゃくちゃピースだし面白い内容のラップで良かった!


18:10~ 18:20 SAWAMURA 久しぶりのサワムラ!男気あるラップ!EPゲットしたので聞き込むぜ


18:20~ 18:30 雨6 ジャックと出番を変えてくれた雨6!安定してるね

18:30~19:00 DJ NJG

19:00~ LIVE SHOW TIME
19:00~19:10  東京未開封 少し抑え気味なライブだったけど汗だくで本気でやってたね!

  19:10~19:20  fuga A.O 

  19:20~19:30  JACK20 ハーコー!

19:30~19:40  RYUPEACE パーマかけててお洒落になってた

19:40~19:50 MC ミチ  いいライブでした!やはり経験が違いますね、貫禄がありますし、聞きやすい!







簡単ですが、昨日はこんな感じでした!

次回は3月!
宜しく!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島