fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOYPOSTLIVE 3周年

https://youtu.be/kl40RvtNCxQ?si=jqnojOMMYbAz-EfN




久しぶりに動画あげました。



ひたすら自分と東京未開封とMASAHANZUPがしゃべるだけ。


2月に公開予定の映画
「おじ山 the movie」のクランクアップトークですね。
少しネタバレ含みますが、それも宣伝です




ーー

昨日は2024年1/21
fuga A.Oの主催のイベント B-BOYPOSTLIVEでした!何と18回目 三周年でした!


めっちゃくちゃ楽しかったですね!


簡単に振り返ります!





17:00~17:35 DJ iwaza 
まずオープンDJはイワザさん!
ナイス選曲でした!B-BOYPOSTLIVEでは初登場でしたがレギュラーメンバーとも速攻で打ち解けてくれて安心しました!


17:35~18:20 DJ NJG

そして安定のNJG ビートメイクも調子良いしライブDJも任せられる頼もしい存在!


BEAT LIVE
18:20~18:40 猿岳
今回のビートライブは何と!ベースをひきはじめました!新しい!

LIVE1
18:40~18:55  SHINNOSUKE 
 its B-boy! リリースおめでとう!ヤバかった

18:55~19:10  fuga A.O
タイトに終わらせた!


19:10~19:25  TA-TI
何と息子ちゃんとステージへ!
可愛かった!

そして
リリースライブで
Sgjp君

ヒップホップが好きならチェックするべきです。
EPの名前はOBB

知ってたけどラップうま!!



19:25 ~ 20:00 DJ Que
マイメンであるGEEの友達のDJ
めちゃくちゃ幅広い選曲でカッコよかったです


Special Guest Live

20:00~20:30 chappa Ranks


そして、、
チャッパ ランクスさん!

ゲストで、出演してもらえました!

お話を聞く度に「レジェンド」だなぁ!
と、おもうばかりで、まだまだ自分は
「ヒよっ子」だなと思いました!と同時にやる気にもなりました!

ライブは男気!アコギ!一本のレゲエ!!
めちゃくちゃかっこよかったです。

そして声がむちゃくちゃ、素敵ですし百戦錬磨って、感じがしました!

めちゃくちゃ好きになりました!



LIVE.2
20:30 ~ 20:45  Yuji Kato

そして2部ショーケースでは
かましてくれた!性加害についてラップした曲は超ロックしてた!
20:45~ 21:00  masahanzap
孤高のリリシスト安定のライブ!華も出てきた



21:15~21:30    東京未開封
相も変わらずなクレイジーラップスタイル
 これこそがヒップホップの体現ともいえます

当然賛否はありますが!

21:00~ 21:15  GERONIKA

何と機材トラブルで一曲しかできなかった。。


仕方ない。


21:30~22:00  DJ Iwaza

日本語ラップを中心に回してくれたんだけど、めちゃくちゃ最新のもチェックしてて流してて「勉強してるなぁ」と感心しました!


のでーす





とにかく昨日は懐かしい友達やいつもの仲間がたくさん来てくれた!

まずはQueさんを紹介してくれたgee!とあいちゃん
やはりナイスガイとお洒落女性!


Geeの子供も後半きてくれて、実はジーの子供の初ライブはこのイベントB-BOYPOSTLIVEだったんだ!

だから成長した、姿を見たいと言ったら次回出てくれる事になったよ!

熱い!


さらにイオナちゃんと息子のヘクター君!ヘクター君はラップに目覚めたらしく!勉強してた!


他にもヤナセさんとジェニーなどいつものブルックリンメンバーもきてくれました!


最高の三周年になりました!

今後も宜しくお願いします!



やじろべえ






そして
千鳥足ブルース!fuga A.O













fuga A.O- Russian Roulette2019 (newMV
)  





 
fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)