fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

今日の成功への行動 募金

今日の成功への行動はウーバーイーツをほんの少しだけやって、あと少しだけど募金しました。

ウーバーイーツは言わずもがなメイクマネーの為にチャリで小一時間だけ、、

少しでも足しになればと思ってね。



あとは
募金をする事は成功につながる!

と聞いたので募金をしました。

とはいえ、ほんの少額ですが。


f:id:fuga-ao:20220121180021j:plain


あとボヘミアンラプソディを今更ながらレンタルしたので二週間以内に見たいと思ってます。


明日は緒用がありMR.BROOKLYNでの仕事はお休みさせてもらいました。午前中にやること全部やろうと思ってます。


YouTube動画を土曜に作っておかないと

日曜日はライブなので
時間ないからね。



f:id:fuga-ao:20220121180228j:plain




ライブも宜しく!

久しぶりにフリップ芸をやろうかと思ってますよ

リニューアルしたのできっと見応えあるよ!