fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ラフレコーディングとタイムテーブル修正

本日は仕事中の後半、めちゃくちゃお腹がはって、、


簡単にいうと大きいトイレにめちゃくちゃいきたくなったけど、家で用を済ませたかったので

仕事後は一心不乱にチャリで帰った

その道中で何と川沿いにアライグマを見つけた。


たぬきではなくハクビシンでもなかったので
あれはアライグマだね。


ラスカルの悪影響での外来種か、、




さて
今日行った
成功につながる行動は
ラフレコーディング、
次回のYouTube動画は
小学生時代の俺のトラウマや子供らしいエピソードを披露しようかと、思ってる。

その為に書いたラップのラフレコーディングをスマホにした。



あとは1/23のイベントがまん延防止策で
時短になってしまったので大幅なタイムテーブル修正をしたんです。

f:id:fuga-ao:20220121002110j:plain