fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ライブ配信

金曜日にライブ配信してみました。




9/30金曜日に自分も出演している
Soundrecordsofficialチャンネルさんの

日本酒試飲会
の撮影でした。


その隙間で初のライブ配信をしてみました。

ライブ配信は縦なのか、とかカメラを回転させたりすると画像が粗くなるとか課題点も浮かびました。


今後はライブ配信する予定はあらかじめ告知もしてみようと思います。

Twitterやブログチェックしてね。



この前のライブ配信の内容は撮影場所となった綱島のミートバーメローさんの紹介ですね。

焼きとんが推しのお店ですが、なに食べても旨いです。



自分はベロベロに酔っぱらい
一緒に撮影した竜ちゃんと終電を逃し2駅歩きました。
最寄り駅が同じだからね。








メローさんで飲んでたら一人で入ってきた女性がいまして、マスターと話してて結局その人とうちら二人、あとマスターがおてすきの時間は会話しました。自然の流れでね。


楽しかったです。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓