fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

今年最後はラフセッション

BLUES & HIP HOP session / VOLTAMASTERS DJ ICHIKAWA & fuga A.O



VOLTAMASTERSのDJ ICHIKAWAさんとわたしfuga A.Oで sessionしてみました!
DJ ICHIKAWAさんはギターを弾いてもらい
fuga A.Oはハーモニカとラップ、カオスパットを触ってみました。


軽いノリでのセッションから煮詰めていけば、名曲になるかもしれません。

いつかこのアレンジした曲がヒットした時にここが原点なんだと思える動画です。


そんなわけでチェックしてみてください。






f:id:fuga-ao:20211226125349j:plain





2021年はこれで最後です。
毎週日曜日にアップを継続できました。数回遅れてしまいしたが目標は達成できました。

毎週日曜日にアップする事は

かなり!!大変でした。
通常の平日仕事が5日 土曜は夕方からのバイトがあり、

日曜日にアップですからね。

とにかく撮影やレコーディング、編集が追い付かない。
日曜日は家族との買い物もあるし、通常仕事の家でやる持ち帰り仕事もある。


そんな中で毎週日曜日アップし続けて一年貫きました。




登録者は1000人いきませんでしたが、少し増えました!
来年はクオリティをあげて本格的にリスタートしますので宜しくお願いします。



相変わらず動画の再生回数は泣きたくなりますが、必ず報われると信じてやり続けます。