fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

やる気だしたりセッションしたり

サイトを探すとやる気を出す対策はたくさんあります。

しかし、
文字であれをしろ、これをするな

なんだかんだとかかれてもピンとこないし「そもそもやる気を、出すやる気もでない」事もあるんです。

でも、本当にやる気のある生活を、したい!


と、悩んでるんです。


そんな人に特効薬的なラップがついにできました!!
https://youtu.be/



やる気の出し方!完全版です。



つまり!
やる気は、やらないと出ない!!



やるためには5秒数えろ!

って話しですね。



他にもやる気出す方法はあります。

○拳握り叫ぶ
○やる気出る音楽をかける
○やる気出る画像をみる
○やる気出る名言集をみる
○やる気を、出すパワーポーズをとり体に刺激を与える、体をつねったり、自分の頬をたたいたり
毎回それをする事で頬を叩くだけでやる気がでたりする

自分はスマホ

やる気のでるグラフィティと5秒ルール厳守とかいて

待ち受けにしてます。
f:id:fuga-ao:20211222184349j:plain




あと日曜日以外にも動画あげました。

VOLTAMASTERSのDJ ICHIKAWAさんがバックでギターを弾いてくれて、自分はラップとカオスパットを少し触ってセッションしました。


こちらです。







セッション短いけどかっこいい!ってコメントしてくれた人もいます、(マサハンザップ)感謝!




   こういったセッションもあげていきますんで
チャンネル登録お願いしますよ!!