fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ルーティングとやる気のバランス

修行は止まる事はない、ってのが理想ですね。

反復修行も大事ですし、新しい事への挑戦も大事ですし、新しい事に手を出すのも大事です。


とはいえ、だらけてしまうのが人間のサガ。
やる気で動くのではなくルーティングで習慣化するのが理想。


だがしかしルーティングだけでは、大きなステップアップはできなくて、やはり根性とやる気と情熱がないとステップアップできないです


常にやる気だしてやるしかないんですよね。

波はあるけど、最低限のルーティングは続ける事は間違いない。


ルーティングとやる気のバランスを大事にしたいと思う





さて

新しい事といえば、自分は新しいオーディオインターフェースを買ったはいいがまだ使えてない。

使える事は使えるんですが、バージョンアップした使い方がまだ理解してなくて試行錯誤。


録りたい曲がめちゃめちゃあるんですが、足踏み状態ですね。
最近は映画を公開したり、、!



https://youtu.be/n1L6Y4iRzhQ?si=6BZprAh-LsKGvfWF

手作りのブームボックスインテリアを作ったり。

なんやかんなやで



やることがとっ散らかってる?

なんて思われがちですが、それも全て目標の為にやってる事なんでね!

間違ってないよ。



とりま!アイデアたくさんあるのでそれらを全てアウトプットできるように今年は頑張る


次回のライブはフューチャリングですね
4/14(日)にセッション的にオルガンジャズバンドのバナナニードルさんのライブで少しラップする予定です!宜しくです!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!