fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

本日は落ち込んだ時に見てもらうYouTube

本日はアルムスタム君のリリースパーティーでした!

まだ現場にはいますが、チルタイムです。


全てのライブは終わりDJタイムもおわり

乾杯も終わりました。


自分は
まずマサハンザップのライブのフューチャリング(一矢報いる)からライブを参戦させてもらい、自分のライブはマサ君との曲(雪月花)からスタートし

10分で充分
お前が言うな
やじろべえ
千鳥足ブルース
ロシアンルーレット
I WANNA BE

全てショートバージョンで合計15分ジャストのライブでした。



さて
本日のYouTubeはこちら


長淵剛さんの詩画集
f:id:fuga-ao:20211031204853j:plain 

の要約、、というか
見て刺激を得てラップした感じですね。


内容は一言で言えます


熱い!

落ち込んだ時、うまくいかない時にみると復活します。

だから自分の今回のYouTubeも落ち込んだ時に見てくれると嬉しい!んですが、、


レコーディングができなくて、、、


パソコンの不調でして、、

かなりラフなレコーディングです。
はいスマホボイスレコーダーをパソコンで編集スタイルです。





こちらの曲は、今後アレンジしてレコーディングしなおしてまた世に出すので宜しくです。