fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

為になるラップとは?

ラップする際に為になるラップってのは

めちゃくちゃラップがうまい人のラップを見ればいいと思います。



ラップが人生の為になる


それを自分は目指す!


どゆこと?か

例えば、単純に 
このラップを聞けば何度でも困難に立ち向かえる!



とか

このラップを聞いて、人生観が変わって毎日の行動が変わった


とか

このラップ聞いて三日坊主を克服したー


とか


このラップ聞いて自信がついた!


とか

です。


生きる為に必要な事は多くの本が示してくれてます。


しかし、
本を読むのって苦手だし、読んだら読んだで忘れてしまう。



それならばラップが好きな人はラップを聞いて
ラップを一緒に口ずさめば


脳内に叩きこめる!!






そう、思ったんですね。



思い付いたのは
自分が眠気に負けて負けて仕方ない時


なんか、眠気が吹き飛ぶ曲ってないかな?

って探した時に


まあ、BGM的な曲はあるんだけど

それだけじゃ、効き目なくて


ついつい忘れてしまう眠気対策とかを思い出させてくれる曲はないか?

ってなった時に


そうや

自分で作ればいいんだ!


ってね
なったわけですよ!


https://youtu.be/xX82LgC-63A




難しい試みなので

まだ未完成ですが、
こよ発想はうまく行けば多くの人を助けられると思うんです。


だから頑張ります。

だから、、


チャンネル登録宜しくお願いです!!