fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

サザエさんのキャラがMCバトルをしたら?

やってみたが、、

不慣れな作業だからね(笑)💦


うまい!ってわけでもないし、フロウや声質のチェンジも大差ないね、、


しかし、有名じゃないラッパーで
バズりやすいジャンルは

ズバリ!こういった


バトルさせてみた!


目から血が出るんじゃないか?って程にYouTubeを見て研究した結果、ラップを絡めた動画で人気なのはやはり、


バトルさせてみた!
 


なんですよ!


しかし、やってみるとなかなかに難しい。






更に

私のチャンネルは


人生の為になるラップ人生塾


なのでサザエさんから学べる人生の為になる事を

書き出してみました。



余計な事しないで良いんだよ!ってツッコミが入りそうですが、

ここから切り抜きしてショート動画にもする、予定なので!



色々と戦略も考えて戦っていきます。









f:id:fuga-ao:20220213141746j:plain


なぜ?メインキャラクターじゃないか?

それは他人とかぶらない為です。






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島