fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

スポーツセンター

基本週一回スポーツセンターへ行ってウエイトトレーニングをしています。


週一回一時間だけど、行かないより全然マシかな。

スポーツセンター行かない日はスポーツセンターで鍛えなかった部位を鍛えたり、筋肉痛が収まりかけた部位を鍛えたりしてます。っゆーても
1箇所の筋トレは数分~10分くらいだけどね。


やはりやらないよりマシだな。





最近、このブログを更新してなかったですね。毎日やるとか言っておいて、、


違う事に時間使ってました。


行動はしていて、ダラケた時間は本当かなり減ったし、無駄なYouTube閲覧もかなり!
減った。







こりゃもう結果が、楽しみでしかないな。

今年の目標はズバリYouTube収益化だけど、今はイマイチだけど今は109人だけど収益化となると1000人以上。

問題点を直し改善する


イデアを具現化する。

想像を実現する。


妄想を現実にする。


必ず俺は成功できる。


大丈夫。



ってことで色々とYouTube見てやって、登録してやってね。


宜しくお願いします!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島