fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ジェームス・ブラウン

f:id:fuga-ao:20220218020347j:plain

これがソウルよ神様ジェームス・ブラウン

そんな面影を自宅のトイレで、見つけました



f:id:fuga-ao:20220218021314j:plain

わかるかなーー!???

この床の柄を見るとついつい顔を見つけてしまうんですよ


他にもエリッククラプトンとかクレヨンしんちゃんのしろとかいます。



もうね。

人生は面白くするのが一番だなと
思ってきた


何かしがらみや気を使うのめんどくさ



気配りは大事だけど、知らねーよ 




って、事で



バトルさせてみた!











毎日生きてると

イライラする事は多々あります


うまく、いかない事
多々あります。


納得行かない事多々あります。

笑い飛ばしていきましょう


まずは絶対に成功するfugaA.Oってラッパーの動画をみることをすすめる。

絶対に成功するのに、今は人気ないんだ、、

ここから這い上がっていく感じを生でみる。そんな人は先見の明があると思うよ



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島