fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

寝落ち克服プログラム宣言

寝落ちは少しずつ減っているがやはり、してしまう、、
何と昨日は夕飯を食べおわり、ミカンを食べようと思い皮を剥いたら、、



そのまま 寝落ち!!


何と座ったまま3時間。





だいぶ減ったけど寝落ちをすると次の日も眠くて、寝落ちしてしまう悪循環になってしまう。





克服プロジェクトはラッパーなら

ラップしかない。


この曲を頭に刻みこむ!!




自分でまだ覚えてないから、覚えてライブの定番曲にしてもよいだろう!!




本日は仕事後にスタジオで新しく曲をレコーディング!!してライブの練習!!


をしようと思ってたが、、
仕事にトラブルがあり、遅くなり行けなかった、、、



残念!


その悔しさは2/20のライブでぶちかます


今月もライブするからね!!

怒涛の月一回ライブ!!
43歳!現役バリバリでっせ!


f:id:fuga-ao:20220218061504j:plain


時間ある人はきてください!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島