fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夢日記

友達の家のトイレを借りた時に

トイレの後ろに水がたまっていることに気付き、


あれまー

あれはお風呂の水だわね

と思いながら
酔っ払った私はトイレに
おしっこをしましたが
ふらふらなんです。

f:id:fuga-ao:20220220043608j:plain

だからトイレの横に取り付けてあった手すりというかタオルかけの棒に片手でつかまり

用をたそうと思ったのも束の間
てが滑り


隣にある、浴槽に足がひっかかり

倒れこむ形に!


やばい

と思いつつ
片手はしっかりと押さえつつ狙いは便器の中央


やばい
やばい

と便器を回転するように倒れながら
用をたす


少しだけ浴槽に服が入ってしまったが最終的には浴槽の淵に寝転がる体制になって、



ギリギリセーフ




そんな夢をみた。


更にその後夜中にチャリで出かけたら

超絶真っ暗な駅前についたんだけど、本当に真っ暗で頼りにならない100円のライトは1メートル先をかすかに照らすだけ


夜中に親子づれ!らしい人影があったり


👤 


怖いよ


ので駅前から離れると

見知らぬ男が「お前は人の首をみたことあるか?」

などと話しかけてきて



取っ手がついた金網のザルにたくさん入った人間らしき生首をもちだした!

うぎゃ


って感じで目が覚めました




なんじゃこりゃ

俺の精神は崩壊してるのかい?



でもかなり
映像にしたら面白そうな予感。

ホラーでもあるな、、


せっかくなので話を膨らませて、、


よし、映画にするかアニメにするか映像化を考えてみよう。



せっかくだからね




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島