fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

本日自堕落days

てやんでぃ 自堕落days

100日間アルバム製作チャレンジは18日目でい。


編集とかビート製作もやりたかったんだけど、YouTube見てしまい、YouTube沼へ。


ジム(スポーツセンター)にも行こうと思ったけど、それもできずにバイトの時間に。
毎日のルーティンや少しは音源は編集したけど自堕落でしたねー






MR.BROOKLYNに到着すると、もうすでにdjイベントは始まっていて

知った顔がほとんど!

しばらくすると何とB-BOYPOSTLIVEにも出演してくれているEMS君がきてくれた!


どうやらこの日のゲスト
珍盤亭娯楽師匠のファンらしく、遊びにきたという!

珍盤亭さんは日本の歌謡曲などを面白おかしくプレイ!

北島三郎氏のお面をかぶり【祭り】を踊る姿は圧巻。
DJイベント目当てではなく、ただ食事にきた一般のお客さんも楽しんでいた、、のかな笑 


イベント後はオーナーの市川さんのスタジオにイムス君とオレで行きました。

楽しかったです。



今度一緒に曲やることになりましたー



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓