fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

動画アップ!プロフェッショナルの習慣力

プロフェッショナルの習慣力
って本の紹介、解説、要約です!!




スポーツトレーナーの方が書いた本です。


とても為になる本ですね、特にスポーツを通して成功したい人とかは参考になるかもしれません。


当然スポーツ関係なく為になりますが。



ホントかなりざっくりの紹介なので読みたい人はYouTubeの概要欄から格安で買えるので概要欄もチェックしてくださいね。







そして、自分なりに習慣力をつける為のラップをしました。


本来はマイメンDJ NJGが作ったビートにラップする曲なんだけど、今回は別のビートでやってます。


NJgとの曲はしっかりとした形で発表したいので!!

好ご期待を





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓





「プロフェッショナルの習慣力 トップアスリ…(400円)」を
#PayPayフリマ で販売中🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z168899348?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android
【11/30まで】紹介コード「0II56T」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
https://app.adjust.com/wwzkp2g