fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

マンザイラーメンうま!

ラッパーの仲間でもある【シャカリキmonkey荒削り】が経営するラーメン屋

マンザイラーメンへマサハンザップと行ってきました!



f:id:fuga-ao:20220224021705j:plain


めちゃめちゃうまいので近くの人、いや遠方からでも是非行ってみてください。




その後は軽くYouTubeの素材撮影をして


レコーディングしました!

新曲はかなりヤバイぞ!



期待してもいいぜ!



そして、この前あげた動画を
ショート動画にしました







15秒弱者なのでチェックしやすいよ






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島