fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOY POST にてインタビュー掲載!!

それがこちら!



https://b-boypost.xyz/fuga-ao/
Hip hop情報満載のサイトB-BOYPOSTにてfuga A.Oのインタビューが掲載!!


B-BOYPOSTの管理人は何を隠そう?何も隠さない
私fuga A.Oでございます😁


そうセルフインタビュー!セルフレコメンドでございます!



みてやってください。



そして明日は2週間ぶりにYouTube動画あげます!!


まだまだ、昔の名残はあるけども、、

少しづつ良い動画になっているきがしますよ!






明日あげる動画は

小学生の、時にかいた文集の作文をよみます。


最後に少年から中年になっていく様をラップしました。




そして今日は何と!!

仕事後の夜の午後PM23時!

ん?夜の午後のPMの23時?


夜の11時!!

河原でスマホにレコーディングしました!

結構な声出してラップしたけど、、誰か通ったのかな?😁


結構いい場所見つけたわ!



それも後々公開するよ


アデュー




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島