fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

成功確信

最近は成功を確信している過信はしていない、


この、努力は必ず報われる。

立ったまま寝落ちするほどの活動量、椅子に座ったまま四時間寝落ちするほどの行動量。



齢43にしても月一回ペースでライブをして毎日リリックを書き続けて、フルタイムの仕事+アルバイト。




遊ぶヒマもほぼなく、酒も控えておる。




イデアはある。

源泉のように湧き出てくる、これをどう具現化するか?

YouTubeも必ずバズるでしょう。



今年に必ず収益化できるでしょう。


そう、信じて生きた方が絶対に目標に近くなる。

いやー 無理かもな、きついな、、

何て思ったらそれこそ、無理矢理だからね。

まずは自分を信じ、行動していく。









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島