fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

成功する為に毎日ブログ再開

毎日ブログ書いてましたが、業界からまた再開します。



自分を追い込む為にも自堕落した生活をしないためにも!


「何も書く事ないだろ」なんて声が聞こえてきそうですが、書く為にも行動しようかと思ったんですね。


だから、今日の成功の為にした行動は


FUGA A.Oブログを毎日書くと決めた。



これです。


その他にも7つのルーティンはこなしています。
今までもブログはほぼ毎日書いてるんですが、fuga A.Oブログ意外の何かしらのブログでした。


芸能ブログやスポーツブログ、などなど多岐にわたって書いてるんですが、それは微々たる公告収入の為に続けています。


それに加えてfugaA.Oブログもかきます。
まあこのブログも収益化はできるようにしてますが、アクセスが少ないので、雀の涙くらいですがね。





本年の自分にとっての成功とは

ずばり

YouTube収益化する事



道のりは長い、、


しかし、行動していけば必ず必ず。


達成できると信じています。