fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

進化へ

今年も終わります。

素晴らしい一年でした。
本当にありがとうございました。

小さな事故や良くない事、できなかったこともたくさんありますが、

たくさん笑って、少しでも成長できたのはひとえに皆さんのおかげです。


こうやって健康で生きてるだけで本当に感謝。

生きてるだけで丸儲けですね。


音楽は本当に恩を学ばせてもらってる。

恩学のart文字を更新しました。

f:id:fuga-ao:20211231224326j:plain


ライブも来年はリニューアルして一秒たりとも退屈させないライブにしたいと思ってます。


f:id:fuga-ao:20211231224427j:plain

artな絵を描きたいと思っていて一年できなかったので年末にやりました!
まー下手だけど世界観は少し表現できたかな!と







来年
明日2022.1/1からは尚一層精進してまいります。




YouTubeを収益化して色々な人に恩返しをします。


必ずです。


本年もありがとうございました!