fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

入ってみたくて

入ってみたくて入ってない店にいく。


それが成功につながる。


「夢を叶える象」にそう書いてあった。
今日は会社の健康診断があり、昼飯は控えめに食べて、健康診断をして終わってから前から気になっていた店に行った。

f:id:fuga-ao:20220126014722j:plain
ラーメン屋ですね!

懐かしい味だった。



その後はスポーツセンターへ行きました。


一昨日は仕事で使うエクセルのデータが壊れていたので遅くまで作業をやりなおしたりで寝不足もあり、
結構疲れてたので寝落ち







動画をただ、アップしていた去年。

と今年もその流れが続いてますが、、



変えていく!!


誰が見ても「おっ!」と思わせるような

面白い、見応えのある動画を心がけていきますのでご清聴の程お願いします。

チャンネル登録してね



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島