fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ラッパーの寝落ち対策とは?

毎日寝落ちしてしまう人へ!
寝落ちしてしまい「あー!今日も寝落ちしてしまった」

寝落ちすると体が痛くなったり、寒くて風邪ひいたり、、
歯磨きを忘れたり、風呂に入るのが遅れたり、、
やろうと思っていた事ができなかったり、、

あまり良い事ないです。


自分もよく寝落ちしますので

寝落ち対策ラップ作った!!

主な動画はコミカルなダンスですが
写真を使い眠気対策方法をラップしてるす。




    しっかりとオチもつけてるよ 


寝落ちしてしまう人ほ必見!!そしてチャンネル登録してね!




この寝落ち対策ラップは

シリーズ化する!

まずビートを変えてラップしたいし、しっかりとミックス、レコーディングした作品も作りたいからね。


楽しみに!

これはバズるぞー😁