fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

9/17はMR.BROOKLYNへ!!

三連休ですよ!!

待ちに待った三連休!

連休2日目はこちらでエンジョイしましょう!

まじで
楽しいイベントですので間違いないです。、


だってエントランスフリーで、ドリンクやフードをオーダーすれば楽しめますからね。

ドリンクやフードは腹の足しになるから損などまじゼロだからね。


スペシャルゲストは

凄いんです!


なんと!!MOTOYさんです!!

KICK THE CAN CREWKREVAと戦った伝説がありますからね。




更に今回はマイメンのTONY INKWELLも出ますよ!

めっちゃ良い奴なんで皆、是非遊びにきて友達になってやってください!



更に初出場の

サン君!!

彼もめちゃくちゃラップうまいですね!

ライブを見るのは初めてなので楽しみっす!!




自分のライブも長渕剛イズムを少し出せればいいな!と思います!

9/8に日本武道館長渕剛さんのコンサート行きましたからね!


だらけ生活から少しづつですが、、
変わりましたよ!!

きっかけが欲しかったんですね


やる気と情熱に満ち溢れた生活していきます!




頑張ります!!






作品をとにかく作りまくる

それはラップ曲に限らず、アートから日常品、本や冊子などもです!



やはり、何もやらないより何か色々やったほうが良いですからねp(^^)q(^-^)




YouTubeもスピードあげていきますよ


まだ見てないひとはこちらも


https://youtube.com/user/vocalistZGM


ーーー

バンドキャンプに2019年の名作
Blues HIP HOPあげました。


fugaao.bandcamp.com

☝️こちらです。



無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

↑1.3dayz bouzu

https://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6
2.10minutes

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便
3.性欲抑制

22.gigafile.nu
4.take action

22.gigafile.nu
5.TASSEI

22.gigafile.nu
6.Suppress You tube

22.gigafile.nu
7.wake up

22.gigafile.nu
8.confidence

22.gigafile.nu
9.アファメーションRAP

22.gigafile.nu
10.間に合うR5 ver