fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

お世話になりました

ありきたりな言葉ですが、本当に一年が過ぎるのはあっという間ですね。

そして、毎年毎年毎年、「来年こそは、、」と言い続けてますね。


まあいいでしょう。

今年は(も)本当に色々とありまして、思い返せば泣けてくるんですが、まさかの12月は発熱で体調と戦い終わるというね



掲げた目標は全部は達成できなかったです。


ただ一つ来年からは大きな変化があり、仕事で来年からは主任になりまして責任者となります。


主任にさせるさせると言われ続け
自分もなるなる、と言い続けて5年


ようやくなれました。
直前の直前まで信じられなかったですが、今度はマジみたいです。

なので、仕事が忙しくなるのは当然で、ラップY活動やyouTubeは後手に回るかもしれません。


しかし、上手く波にのせれば、時間をしっかりと作れるはずなので、まずは仕事を安定させる。






そこから成長する事もかならずあるのでね。



今年一年

本当にありがとうございました。

ようやく熱は下がってきました。
あとは再発しないように体調管理をしっかりとします。



来年も宜しくお願いします


良いお年を!








バンドキャンプに2019年の名作
Blues HIP HOPあげました。


fugaao.bandcamp.com

☝️こちらです。



無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

↑1.3dayz bouzu

https://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6
2.10minutes

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便
3.性欲抑制

22.gigafile.nu
4.take action

22.gigafile.nu
5.TASSEI

22.gigafile.nu
6.Suppress You tube

22.gigafile.nu
7.wake up

22.gigafile.nu
8.confidence

22.gigafile.nu
9.アファメーションRAP

22.gigafile.nu
10.間に合うR5 ver