fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

いまだ 

お久しぶりです。

12/4に39.8の熱をだしてそれから38℃代の熱が20日間くらい必ず夜に出ていて、最近は37℃代前半か37℃後半くらいまででます。
12/17にブログで「熱は下がってきた薬を飲むのはやめた」
と書きましたが、やはり38℃の熱がまた出てしまい薬も飲みました。

そして、こりゃいかんと思い精密検査をしました。

コロナ、インフルを三度目の確認、血圧、血液検査、尿検査、全身CTスキャンをしたところ

「ひとまずは大丈夫です」との事
しかし、熱が続いているのでCTスキャン画像を専門家に回すとのことでその結果は明後日わかる。






ひとまず、大丈夫との医者からの言葉もあったのか、ここ三日くらいは解熱剤は飲んでないのに37℃代で収まっているので、、そこは良くなってますね。



ですが、まだ本調子ではないです。。



 



まあ頑張ります

とりま
告知です!

1/28(日)MR.BROOKLYN
TA-TI君主催のBless it up

そして
前後してしまうが、その一週間前
1/21(日)は自分主催の B-BOY POSTLIVEです。

こちらもMR.BROOKLYNです。


スペシャルゲストは
レゲエのレジェンド
チャパランクさん!!

めちゃくちゃたのしみです!


是非予定をあけてといてね