fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

断固たる決意

断固たる決意は人生で何回かあった。

しかし、完全にストイックにその目標の為だけに行動したか?と聞かれれば 

一休みした事やダラダラしてた事は当然あったわけで

断固たる決意も目標決行1ヶ月前にせっぱつまって
とか


でしたね。

そりゃ人間だもの 
集中力や体力は長期間続かない




しかし、やってみるのも人生においてアリだな 
と思った さっき


なので宣言します。

今日この瞬間から断固たる決意で今年の目標にむけてよそ見をせずに走りだす

6ヶ月無駄な時間を全て除外して目標達成にコミットさせる。

そうすれば、生活に余裕ができる。苦しいのはたったの6ヶ月(長いな)

一人の力じゃ当然無理

 

迷走してる感のあるYouTubeチャンネルだけど

マジでチャンネル登録と視聴、拡散お願いします。