fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

事後報告になっちゃうけど!

今日ライブしてきました。

渋谷のR-Loungeですね。始めてR-LoungeでライブしましたがROCK WESTがリニューアルオープンしたようで、ロックウエストでは昔何回かやりました。


f:id:fuga-ao:20210611232314j:plain

呼んでくれたMINAZUKIちゃんに本当感謝です。


懐かしいメンツサンガ君や東京未開封やオッティー君にあえてマジ嬉しかったし、初めましての人達も暖かい人ばかりで嬉しかったっす。


ライブしくじりましたが、、

そんな時もあるよ、特に俺はそういうタイプ。



VIVID FRYDAYってイベント一発目だったようなので今後も続いていくかもしれないので、遊びにいきたいですね。





皆さん旨いし独特な、スタイル持ってる人ばかりで刺激になりました。

52歳のラッパーさんがいまして、自分はまだまだだなぁと思った。



さて明後日は自分主催イベントす
f:id:fuga-ao:20210611232959j:plain


ライブと あとバトルを久しぶりにやるので楽しみたいと思う

きっと楽しいと思うのでこれる人はきてくれると嬉しいよ