fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

リリックメモ 

軽くリリックをメモします。
スマホの容量を増やす意味もあるけど。





寝落ちをすんなしっかりせえ
起きてれゃなれるさ立派にね
人間は日々日々 進化してる
けど、問題は簡単に変化しねぇ

強い意志がのちの成功に繋がる 
寝落ちしたら成功への道は塞がる
自信は夢への大きな翼 
消し去ろうネガティブで暗い噂

辛さはあるが、そこは耐えて立っとけ
コーヒーやマッサージで眠気はかっとべ
八方尽くそうかこの手やあの手
寝落ちで終わるなら1日がバットエンド 

さあ 目を開き寝転ぶな
ソファーに座るな 意識はとぶな
オレは目標のために道行く過酷な
そして嵐を呼ぶさやる気を加速さす!
 

寝落ちは悪魔 睡魔とファイト
直下型落雷 のような刺激ナイト
眠すぎるナイトは 起きれないぞ
才能は大層じゃないけど向くぜ前を

ーーーー



おいおいおい見るなよYouTubeショート
そんな事は無駄時間行動移そおうよ
時間は有限 実行しろ有言 
常に上にイケ決めろ自分で

内容ない動画ばっか 時間だけ経過 
僻んだってメンタルはヘラヘラで怪訝だ
テメーがどうするかはテメー次第だ。
テメーの脚本は自らリバイバル

ライバルや仲間達は前進してるぞ
堕落しちゃ仲間は全員にげるぞ
イケ 進め たどり着け 
後悔はしないはずだ。

イケ 進め たどり着け 
大志を胸に抱け 

さあ SOMETHING叫び続ければ
感情は爆発し壁は壊せる!





その動画見てたって何も残んない
しょーもなくて言っちゃえ なんのこっちゃい
動画時間を挑戦に変え何度もトライ
したら俺の人生はなんぼのもんじゃい 


夢はまず思い想像し映像化 
必ず到着するレインボータウン 
嫌なんだろ普通や平凡は?
普通か平凡ならまだましさ底辺だもんな

もう嫌と自分の欠点ばっか網羅 
弱点と決めつけ守る硬い甲羅
で 決めつけは発想かえ叩き飛ばす
できるさ可能さとひたすらモガク





ーーー

寝落ちしちゃう人(自分)へ書いたリリックと


YouTube見すぎちゃう人(自分)へ書いたリリックです。


何かの為になれば幸いでっせ。






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓