fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

遅延

動画アップが遅延してます。

少しだけ今、生活のリズムを変えてまして、動画を作る時間の優先順位を下げたのです。

おいおい


それじゃ、そんな事じゃチャンネル登録者数1000人なんて程遠いぞ!!



なんて言われるかもしれませんが、色々考えての事です。

動画アップ最優先していたのは2021年でして、結果としては劇的に登録者数あったわけでもなく、ただ週に一回動画が増えていっただけ


でした。

むしろ、その事に集中して体調をくずし、、いや崩してはないんだけど


すぐ、疲れるようになった。



なので週一回に完全に休む日を授けることにした。



その代わり
週一回、なんの脈絡もないけど




走るようにした。ジョギングだね。


完全オフって言っても普通に出勤して朝のルーティングはするよ。


夜に無理しない事。

寝落ちしない事、早く眠る事、マッサージしたり、栄養ドリンク剤飲んだり、できれば温泉やスーパー銭湯いこうかなと。スーパー銭湯毎週はリッチすぎるので月一回or2ヶ月に一回かな。
 


そんな感じなので


もう少し動画遅延します!

楽しみにしてる人には申し訳ないです!!








あとは



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓