fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

長渕剛さんファンあるある

長い事長渕剛さんファンをやってると

あるあるが見えてくる




ワークブーツに履き替え、赤いジャンパー引っかけ
夜明け前の湾岸道路を西へと走らせがち




海では缶コーヒーを飲みながら、辞めていたタバコに火をつけがち




東中野の駅前に突っ立って電信柱に夢を引っかけがち


ケツの座りの悪い都会で憤りの酒をたらしがち




酒じゃなくて食パンをかじりがち


煤けた畳屋のガラスに暮らしにまみれた自分を映して見がち


一か八か転がり捨てた人生だから、どうせ生きるなら泣いて血を吐くホトトギスになる と思いがち


ポケットにハモニカを忍ばせて吹きがち


傘を空に放り投げ、パラシュートみたいー
っつずぶ濡れではしゃぎがち


真っ黄色に錆びついたカミソリを畳に突き刺し、夢、と書いて捩れるほど笑いがち


ショートホープのから箱放り投げがち

屋根裏部屋で酒を持ち込みハイライトを吸いがち


少年に「知恵をつけなさい、人を蹴落とす為に」思わず言葉を送りそうになり がち


引きちぎった電話線をてめえの首に巻き付け「死にてえ」などとお茶目に可愛ぶってみがち


...etc





つまりは、長渕剛さんに憧れて長渕さんの歌詞の真似をしがちなんです。


そうすれば少しだけ楽になれるんです。

本当に何度も何度も長渕さんの歌に救われました。
本当に感謝しかないです。

やれ 昔のがよかった、、なんて言う人も多いですが、自分は全てひっくるめて尊敬してます。

長渕さん感謝です。ありがとうございます!


サヨウナラ名も知れぬ 死に人 達。

あなたのように強く死ぬまで生きようと思います。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓