fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

おじ島 the movieプロモーション

やればできる!と思って実際に何もしない事が多い。

人間はそんな事が往々にしてある。

やるべきなのに、できてない行動から始める。


それが、第一歩。

自分を過信してやらなかったり、たくさんやろうとするより、とにかく一つの事をやりきる。

そうでないと目標は達成できなくて、自信がなくなり、
目標の未達成が「当たり前」になってしまう。


またか、、
ってね。

まずは目標を小さく設定し、達成していく。

達成を当たり前にすれば、未達成が当たり前とは思わないから。


でかすぎる目標を立てていたので
全く近づけなくて
どんどんどんどん自信がなくなり、空回りしていました。

目標をとりあえず下げて達成したら上げていけば良い


そう思ったら頑張れそうです。




明日、動画アップします。

何と!おじ島の宣伝用moviesです。

今更ながら自主製作映画【おじ島 the movie】をピックアップ!


爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-





成功者に変わる具体的アクションならこれ↓