fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

100日チャレンジ1日目~3日目動画アップ

自分の中で新しい手法で動画を上げてみた。




スマホをスクショの録画版みたいな機能を使い。

文字をすスクロールさせる手法


かなり地味、、


しかし、うまくやれば簡単に文字をスクロールできるなと思った。


試行錯誤の一貫ですね。






いまのところ

あまり進んでないように見えるけど、これからやね。


やはりレコーディングしてなんぼ

早くレコーディングしたいけど中々時間とタイミングがないな、虎視眈々とやります。





さて

自分の運営するサイト
B-BOY POST

なんと!協力者が出来ました!!

嬉しい!!

こちらもパワーアップしていくと思うのでよろしく


Japanese B-BOY POST

で一発ヒットします。




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓