fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Day4~day9

100日間でアルバムをゼロ円で製作する

プロジェクト発動中

11/23~3/2まで!



Day4
26(土)  リリックを進める、トラックの編集。
動画編集。

土曜だけが唯一の自宅レコーディングができるチャンスなのだが、この日は家族が常に家にいてチャンスは0。

レコーディングルームもないし仕方ない。

YouTube動画は宣伝なのでアルバム製作と密に関係している。


夜中に誰もいない公園で動画の音声だけはスマホに録音した。


Day5

27日
リリック進める。ビート編集
動画編集 
日曜日も諸々予定があり、そこまで進めなかった。


Day6
28(月)
朝はリリックを進める。

仕事後
動画をチェックしてYouTubeにアップ

自分が運営しているB-BOYPOSTに
強力な協力者が表れる!
素晴らしい仲間が協力してくれるって事で電話ミーティング。

助かります!




平日は時間が大きくとれないので少しでも前へ


Day7
29(火)

協力者へサイトのイメージ画像を送る、進んでいます。


Day8

11/30
アルバムのタイトルを考え、候補を書き出す。
いくつか考えて書き出したが、「これだ!」というのはない、、焦らずにやっていく。


Day9

12/1
レコーディングする為に3時間予約!!

レコーディングスタジオ?
ノンノン
リハーサルスタジオ?
のんのん

カラオケ?

のんのん?


なんと、、地元の地区センターの

音楽室!!


やばいだろぅぅ



Day10
12/2

使うトラック整理

レコーディングルーム料金(音楽室代630円)以上ゲット

日本代表サッカーがスペインに勝利!凄い





一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓