fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

最近の近況

どうもfuga A.Oです。


最近の近況ですが、9月から職場の異動をして3年勤務した場所からうつり


2ヶ月がたちました。
異動した1ヶ月~2ヶ月はストレスが凄くて、毎朝胃液がチョロンとでてきていて苦水を飲んでいましたね。


最近は少しですが、ストレスは緩和してきたました。



慣れとメンタルを強くもつ事、自分を信じる事、健気にやってれば必ず報われると信じてやってくしかないな。

って思って働いてます。


でもそれでも頭にくる事はあるし、
自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくて腹が立つ事もある。


今まで「よし」とされていたことが「ダメ」になったり、今まで「絶対ダメ」な事が「絶対やれ」になったり、、



いやいや、どうする事もできないでしょ

って事もかなりありますが、臨機応変に対応してかなきゃならないですね。





なんとかやってくしかないんですね。
生きてくなら。



困難が億あれば快楽は千回 

そんなもんでしょ






乗り越えられるのはラップがあるから、



ってのもありますね!

ってか、この生き甲斐が生きる原動力、パワーソースですね



いくら、舐められても、心の中では「いやいや俺はラッパーだぞ」と矜持があるのでね。


やってけますよ







日々労働でもHERE WE GO YO!!




って事でYouTubeの更新頻度が落ちていた理由、言い訳をたらたらとしてしまいました。


あとはね、日本酒配信も参加してますのでそちらの撮影があったり、異動した事でスポーツジム(スポーツセンターなんだけどね)に通い難くなったので、効率良い時間の使い方が難しくなったり、
諸々で忙しいですね。


だが、最近良くなってきたのがね落ちをほとんどしなくなった!!
かなり規則正しい生活を、してるし、ルーティングは続けている。



凄い事だと思います。



仕事で悩む人はめちゃくちゃ多いとおもいますが、



全ての労働者にエールを、送りたいと思います!!



何かちっさい事でも生き甲斐を、みつけましょえ!